コンビニ、お祭り情報の知恵袋

花火、七夕、コンビニなどについて紹介していきます。

2017-05-14から1日間の記事一覧

須磨音楽の森 花火大会2017の日程

須磨音楽の森は、神戸まつり各区のおまつりで、花火大会が開催されるお祭りです。祭りのみは須磨離宮公園の入園料が無料になります。 次のイベントは、5/20(13:00〜)に須磨離宮公園で開催される、神戸まつり「須磨音楽の森」です!神戸まつりでは唯一花火大…

第47回神戸まつり2017ディズニー日程と交通規制情報について!!

例年通り、神戸まつりのPRが活発になってきましたね。神戸市中央区三宮を中心とした、兵庫県最大の祭りです。 ちなみに、神戸まつりは、ブラジルのリオからサンバチームが来ることが有名ですが、ディズニーパレードが目玉です。 神戸まつり 今年も出ます!!…

相生ペーロン祭2017年の日程と交通規制情報とは?

例年、兵庫県相生市で行われる『相生ペーロン祭』の2017の日程や時間について伝えます。お祭りの定番の屋台ですが、だいたいの屋台のイメージが下記になります。露天の屋台で、出店されている方は、飲食店関係の方が多いイメージがありますね。 相生ペーロン…

第62回茨木弁天花火大会2017予想の時間と駐車場は?

今年もどうなるかわかりませんが、大阪府茨木市の夏で、イベントだといえば、弁天花火大会の『第62回辯天宗夏祭奉納花火大会』です。 今年も今のところわかりませんが、弁天花火大会を毎年楽しみにしていた人たちにとっては1番の関心ごとですね。 茨木の辯天…

玉野 フェスティバル 2017の日程と駐車場の場所とは?

おはようございます昨夜は各ロールコールに参加福山SSB愛好会もロールコールやってました。5月20日21日たまの港フェスティバル日本丸がやって来る。 pic.twitter.com/sGCyrXzBa0 — JO4GKU オカヤマGKU (@riderx1963) 2017年5月11日 玉野 フェ…

徳島阿波おどり2017の日程と駐車場情報とは!?

花火大会やお祭りの季節ですね。全国各地では、様々なお祭りが開催されています。その中でも有名なのが徳島阿波おどりが有名ですね。 こちらの記事では2017年における阿波おどり開催日や時間、交通規制、アクセス方法の情報をまとめました。 踊り出した…